-
1221. 匿名 2017/05/13(土) 18:55:35
ねーねー、ここに来てる人のファン歴聞きたいv(・∀・*)
最終日まで覗いてるのはガチファンだもんね!
自分は去年ファンになったばっかりだけど、90年代は中学生で追憶のマーメイドは良い曲だなと思ったしラブラブショーのおねえさん!はインパクト強かったなぁ+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1221. 匿名 2017/05/13(土) 18:55:35
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード