ガールズちゃんねる

THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

1247コメント2017/05/14(日) 08:54

  • 1221. 匿名 2017/05/13(土) 18:55:35 

    ねーねー、ここに来てる人のファン歴聞きたいv(・∀・*)
    最終日まで覗いてるのはガチファンだもんね!
    自分は去年ファンになったばっかりだけど、90年代は中学生で追憶のマーメイドは良い曲だなと思ったしラブラブショーのおねえさん!はインパクト強かったなぁ

    +5

    -1

関連キーワード