-
271. 匿名 2017/04/09(日) 19:25:34
私昔、青天の霹靂で2年付き合った人に振られて、一気に地獄に落ちたことあって。
番号は残ってたけど、心の支えだったラブラブだった頃のメールが全部、操作ミスで消しちゃって。保護してたやつとか。とにかく一件残らず!!!
ショックで死ぬほど泣いてパニクったけど、すぐ立ち直れたよ!!
今思えば、きっと神様が、わざと私が操作ミスしてメール消すように仕向けてくれたんだと思う!前に進む為にね!!+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する