-
239. 匿名 2017/04/09(日) 11:14:58
連絡来たとしてもやりたいだけ。
だいたい男は一回した相手はまたできると思ってるし、そのために優しくしたり、たくさん連絡してきたりもするよ。
わたしは別れたらすぐ削除する。
連絡したいなあって思う時もあるけどしないしできない方が綺麗な思い出に変わる日がくるよ。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
239. 匿名 2017/04/09(日) 11:14:58
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する