-
148. 匿名 2017/04/08(土) 23:54:11
ふられて、未練タラタラで、
別れた後もこっちから電話したり、メールしたりして、
それで電話出なかったりすると
なんでこの時間に電話でないの?仕事はもう終わってるはずだし…もしかしてもう新しい彼女?
とか思っちゃって、もう少しで元カレの職場に行く所だった…
テレビでストーカー被害の特集をやってるのを見て、
あれ?これ私じゃない?
って、ハッと我に返った。
その特集が終わって直ぐ泣きながら連絡先を消した。
その時は辛かった。
何度も消したことを後悔した。
けど、良かったと思ってる。
あの時消してなかったら、確実に私はニュースになっていた。+68
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する