-
31. 匿名 2017/04/02(日) 18:16:34
主さん、自分だけ呼ばれなかったって、辛かったですね。
惨めに思いますよね。
主さんはその方を大事な友達だと思って大切にしてきたのだから主さんの問題ではなく、今回の事は、その友達が人の気持ちを思いやる事が出来ないというその友達の問題のような気がします。
今はショックで辛いでしょうが、そういう人もいるんだなあぐらいの認識で、あまり自分を責めないでくださいね。+188
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
31. 匿名 2017/04/02(日) 18:16:34
+188
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する