ガールズちゃんねる

友人の結婚式に呼ばれなかった人!

200コメント2017/04/18(火) 08:16

  • 185. 匿名 2017/04/03(月) 10:48:38 

    私は同じグループ5人全員、招待状を出しました。
    やっぱり一人だけ外したりしたら気まずくなると思ったからです。5人のうち2人は友達の友達みたいな感じで、個人的にあまり仲が良くなかったので本当は招待状も出したくありませんでした。出したら予想通り、2人からは欠席の返事がきて正直ホッとしました。結婚後6人グループで集まることはないです。来てくれた友達と4人一緒に集まる機会がなかなかないですが、それぞれ仲良くしていますしその友達と欠席の子たちも付き合いがあるようなのでそれで良かったんだと思っています。

    +11

    -1

関連キーワード