-
179. 匿名 2017/04/03(月) 01:16:13
私は9人グループだったけど、もし結婚式呼ばれても行きたいのは2人だけ。卒業後も色々遊びに行ったりしてる子達だから。その2人以外とはグループで集まる時(2年1回とか)にしか会わない。
卒業後、疎遠なのにグループ全員まとめて呼ぶ人っていますよね。友達は友達でも結婚式に出席したい友達ではないって感じかな。だから、グループ全員呼ぶより事後報告メールの方が気楽でいいなぁと思ってる。+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する