-
164. 匿名 2017/04/02(日) 23:44:19
主さんが子供小さいとか妊娠してるとかじゃなくて?自分はデキ婚で結婚式してない子は呼ばなかった。その子結婚式してないから呼ばれてないし。結婚式ってご祝儀プラス美容院代、衣装代もあるから出費多いからそんなに呼ばれたくないかも。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
164. 匿名 2017/04/02(日) 23:44:19
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する