-
146. 匿名 2017/04/02(日) 21:57:07
高校時代の友達(その子の結婚式には列席しました)を呼びたかったけど、その子以外に高校時代の仲の良い友達がいなかったため呼びませんでした。
今考えたら呼べば良かったかも…と思うのですが
呼ぶべき+
呼ばなくて正解−
どっちが正しいのですかね?+45
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
146. 匿名 2017/04/02(日) 21:57:07
+45
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する