-
140. 匿名 2017/04/02(日) 21:44:41
私も呼ばれなかったー
家族だけで式やるんだって言うから、じゃあグループでお祝い用意しようって声かけたら言葉濁されて。皆は行くみたいで黙ってたけど、式から何ヵ月か経って会ったら、普通に式の話を皆でされて悲しかったよ…私は式あげたことないけど、呼ぶとお金かかるの?会場が狭くて多分友達席は相当絞ったみたいだったから、まあ呼ばれなくてもしょうがないかなーと思った、でも黙ってて欲しかった(涙)+46
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する