ガールズちゃんねる

友人の結婚式に呼ばれなかった人!

200コメント2017/04/18(火) 08:16

  • 128. 匿名 2017/04/02(日) 21:17:21 

    主が準ミスでも嫌なことってあるんだ?

    わかんないけど。

    私ブスだから美人な友達ならむしろ来てほしいけどね。自慢になるし。

    +59

    -0

関連キーワード