-
105. 匿名 2017/04/02(日) 20:12:23
私の場合は高校時代の同じグループの友人に呼ばれなかった。その時遠方に住んでたから呼ばれなかったんだと思いたかったけど…その時にお知らせは来なくて、知ったのが年賀状で式もすでに終わっていた。
一応お祝いだけでも渡そうと一回会ったけど、結婚式の写真に他の友達は映ってた。。あれはショックだった。それ以来ずっと連絡もとっていない。
急に決まったとは言っていたけど、呼んでくれたら遠くても行ったんだけどな…。しばらく悲しかったけど、自分にもそうさせる原因があったんだろうと今は思っている。+43
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する