ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2017/04/01(土) 18:37:46 

    馬鹿にしている値段設定!
    悲しくなるよね。

    これさ、ディズニーレベルの
    テーマパークでも怒られるわ、、

    お客様をバカにしていると
    すぐに潰れてしまうと思います

    +1305

    -11