-
456. 匿名 2017/04/01(土) 20:46:31
かんっぺきにバカにしてんな!!
子供に愛なんてみじんも感じないね
絶対に行かない!ムカつくなぁ!!
潰れろ!!!!
ディズニーは高いし値上げもあるけど愛を感じるしクオリティー高いし仕方がないと思える。
勿論行ける回数は減ったけどね。
行けないのが残念なだけで値上げには腹も立たないよ。
そう感じさせれるのがそれが愛と夢を持ったプロだよね。+206
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
456. 匿名 2017/04/01(土) 20:46:31
+206
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する