ガールズちゃんねる
  • 456. 匿名 2017/04/01(土) 20:46:31 

    かんっぺきにバカにしてんな!!

    子供に愛なんてみじんも感じないね

    絶対に行かない!ムカつくなぁ!!

    潰れろ!!!!


    ディズニーは高いし値上げもあるけど愛を感じるしクオリティー高いし仕方がないと思える。
    勿論行ける回数は減ったけどね。
    行けないのが残念なだけで値上げには腹も立たないよ。
    そう感じさせれるのがそれが愛と夢を持ったプロだよね。

    +206

    -5