ガールズちゃんねる
  • 435. 匿名 2017/04/01(土) 20:35:39 

    今度幼稚園の遠足で行くよー
    だから飲食物は持ち込み可能だとは思うけど…

    それにしても高すぎやー!

    +90

    -2