ガールズちゃんねる
  • 360. 匿名 2017/04/01(土) 20:04:46 

    知り合いがプレイオープンにいき
    感想を聞きました。

    リピートはない
    一年以内につぶれる
    自販機、ご飯が高い

    いってたほど広くないなど

    ボロクソいって
    行く気がうせました

    +480

    -1