ガールズちゃんねる
  • 350. 匿名 2017/04/01(土) 20:00:59 

    小さい子がいるので、住んでるところも近いし、年パス買おうと思ったけど思いとどまってよかった。

    あ、ちなみに、おもちゃ王国もまあまあ近いので、年パス買った。まだ購入から3ヶ月くらいしか経ってないけど、もう元取れた。お弁当を持ち込んで休憩室みたいなところで食べてる。スタッフもいい人だし平日は結構空いてて子どもも順番待ちせずにおもちゃで遊べる。帰りに隣接してるビーチランドでイルカとペンギン見て、一日遊べるよ(ビーチランドも年パスで入れる)。

    一応そこもお土産店を通らないと出口に出られないけど、こちらが買わなきゃいいだけだし、そのくらいは経営戦略で済ませられる。

    +217

    -3