ガールズちゃんねる
  • 312. 匿名 2017/04/01(土) 19:42:19 

    ディズニーみたいにキャーかわいーってなる食事でもないし…
    せいぜいレゴの形のポテトだけなんでしょ?それじゃときめかないよ
    入場料高いならせめてお弁当持ち込みくらいさせてよ

    +322

    -1