ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2017/04/01(土) 19:06:54 

    ディズニーランドの北斎美味しいよね。これで1980円。鮪はミッキーの形だしディズニーだからこの値段でも妥当かなて思う。

    +583

    -72