-
184. 匿名 2017/04/01(土) 19:00:27
食べ物も飲み物も持ち込み不可ならパーク内で買わないとダメってことだけどさ、
レゴランド入場料と中での飲食代だけですごいことになりそう。
お土産も高そう。
地元でも行くのをためらうレベルだから、遠方からは集客見込めないだろうな。
よほどのレゴ好きじゃないとさ。+491
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
184. 匿名 2017/04/01(土) 19:00:27
+491
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する