ガールズちゃんねる
  • 184. 匿名 2017/04/01(土) 19:00:27 

    食べ物も飲み物も持ち込み不可ならパーク内で買わないとダメってことだけどさ、
    レゴランド入場料と中での飲食代だけですごいことになりそう。
    お土産も高そう。
    地元でも行くのをためらうレベルだから、遠方からは集客見込めないだろうな。
    よほどのレゴ好きじゃないとさ。

    +491

    -4