ガールズちゃんねる
  • 168. 匿名 2017/04/01(土) 18:57:32 

    うわぁ〜最悪だな。一体誰をターゲットにしているのか、わからないね。こんな中途半端にやって、お客様をがっかりさせるくらいなら、やらない方が良いよ。金の無駄。考え直さないと、潰れるよ。

    +463

    -2