ガールズちゃんねる

エクセルのコスメを語りたい

150コメント2017/04/07(金) 06:14

  • 8. 匿名 2017/03/29(水) 22:51:02 

    >>1
    このリップ使ってますが良かったですよ。
    リップですぐ荒れてしまうのですが、これは荒れなかったし持ちもまぁまぁ良かった。
    グロスほどテカテカしてなくて潤うしカラーも可愛くて気に入ってます。
    他の色も買おうか迷ってます。

    +96

    -6

関連キーワード