-
8. 匿名 2017/03/29(水) 22:51:02
>>1
このリップ使ってますが良かったですよ。
リップですぐ荒れてしまうのですが、これは荒れなかったし持ちもまぁまぁ良かった。
グロスほどテカテカしてなくて潤うしカラーも可愛くて気に入ってます。
他の色も買おうか迷ってます。+96
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
8. 匿名 2017/03/29(水) 22:51:02
+96
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する