ガールズちゃんねる

エクセルのコスメを語りたい

150コメント2017/04/07(金) 06:14

  • 48. 匿名 2017/03/29(水) 23:10:16 

    オイルリップ使ってます。ぎょっとするくらい発色するので、ほんのすこしのせるだけでいい。ベタつかず、香りもないので気に入ってます。オレンジ系も出してほしいな~

    +71

    -1

関連キーワード