ガールズちゃんねる
  • 327. 匿名 2017/03/29(水) 17:52:44 

    アンチも馬鹿だよ
    観に行かなきゃいいのに
    信者だけ観に行って高評価5万低評価0とかになってりゃいいんだよ

    +19

    -2