-
13. 匿名 2014/03/21(金) 08:56:47
私は学生ですが
年上も年下も好きです!!!
けれど同い年が嫌いです。
部活では先輩後輩と仲良いのですが
そのせいで同い年には嫌われていて
全く会話もしないです…。
年上・年下ならば許せても
同い年が子供っぽい性格をしているのが
どうしても嫌です。
+16
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13. 匿名 2014/03/21(金) 08:56:47
+16
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する