ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2014/03/21(金) 08:56:47 


    私は学生ですが
    年上も年下も好きです!!!

    けれど同い年が嫌いです。

    部活では先輩後輩と仲良いのですが
    そのせいで同い年には嫌われていて
    全く会話もしないです…。

    年上・年下ならば許せても
    同い年が子供っぽい性格をしているのが
    どうしても嫌です。

    +16

    -4