ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2013/03/13(水) 14:44:00 

    イケメンでは、ない…。
    でも、大きくなったね。
    両親が有名人でしかも養子だと色々あるかもしれないけど、
    いい大人に成長して欲しいな。

    +0

    -0