ガールズちゃんねる

アートメイクってどうですか?

78コメント2017/03/20(月) 04:14

  • 64. 匿名 2017/03/19(日) 17:56:17 

    韓国で5年前に友達が数人いろいろ調べてやって来た店を紹介してもらった。
    日本人で予約が満杯で店内も日本人ばっかり。
    友達の実際に施術した結果も見たし、お店の人も日本語ペラペラで細かく要望も伝えられた。
    パソコンで自分の写真で、いろんな眉をシュミレーションしてくれます。
    眉は流行があるのでヘナでしたら1年位で自然と消えていき、アイラインは上と下は5ミリ位で5年しても消えていない。
    ダークブラウンで自然で素顔でも違和感ないです。
    下手な施術は目立って評判が悪いけど、上手なのはアートメイクしているの気がつかれないです。

    +5

    -3

関連キーワード