-
89. 匿名 2014/03/19(水) 23:12:50
調べれば調べるほど、ファンデと何が違うのかわからなくなってきた。私には特に必要ないかも。 だって、結局はファンデなんだよね? なら、いま使ってるランコムのタンミラクで満足してるから、CCとかいう名前に乗っからなくてもいいや、って思います。+13
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2014/03/19(水) 23:12:50
+13
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する