ガールズちゃんねる

オススメのCCクリーム

104コメント2014/03/22(土) 15:21

  • 83. 匿名 2014/03/19(水) 22:12:31 

    カネボウのフレッシェルのCC試しに買ってみた!
    伸びもよく、ファンデーションのノリも良いです。
    値段も手頃だし、満足です。

    ちなみにSPF32++です。

    真夏はSPF50++++のエスティローダーを使います。

    +8

    -1

関連キーワード