-
63. 匿名 2017/03/15(水) 10:25:40
作業を頼むとき、完成形(こうしてほしいというビジョン)を客観的に伝えられない。
自分の中のイメージとかを何となく「こんな感じで」と伝えることが多く、それで相手が理解しないと「ウソだろ!?(いかにも、自分がこんなに説明してるのに)」と相手を責めるような態度を取る。
あなた個人の感覚で物を話されてもねぇwといつも思う+49
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2017/03/15(水) 10:25:40
+49
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する