-
252. 匿名 2017/03/16(木) 05:34:14
頑張ってるアピールや自分の手柄をとるのや自分は言ったとやたら押し付けがましくして自分は悪くないアピールすんのに、めっちゃ必死な指導係。
あまりに四六時中張り付かれるので、自分で考える時間を下さい。言ったら、口出しすんなと言われた!!教えてあげてるのに感謝もないのか!!!と、人の話を曲解して自分を被害者にしたてあげてギャーギャー騒ぎ始めた。
指導も相手を育てるためじゃなく、自分はやってます!できてます!!のアピールのための教え方だから押し付けがましい。
もう、うぜえよ。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する