-
245. 匿名 2017/03/16(木) 01:43:45
なんかこのトピすっきりするー
いるいる、あるあるがいっぱいあった。
私だけじゃないと思ったら心が楽になったよ。ありがとう。ズレてごめんなさい。
今日は、本当にムカつくことあったからいいたい。
甘えてるんじゃねーから。言葉の選択まちがってますよ。
割り込んでくるからだろーが
だったら、それやらせてもらえる?ってきいてくんじゃねーよ
頼りにしてますーって言って変わるけど
首つっこんで、自分のものにしようとするなー
変わったら変わったで、あの子甘えてきちゃってとかなんとか言いふらすのもうやめろ
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する