-
239. 匿名 2017/03/16(木) 00:33:39
医療事務はほんとドロドロ。8年勤務のパートがまさにそうです。教え方が雑で早口。仕事が出来ないと院長夫人にチクリ、受付から私を含めて、3人干した。自分がいれた友達はちゃん付けで特別扱いで丁寧に仕事を教える。要は自分の立場(シフト)を守りたいだけ。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
239. 匿名 2017/03/16(木) 00:33:39
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する