ガールズちゃんねる

自称仕事が出来る人の特徴

265コメント2017/03/22(水) 10:58

  • 239. 匿名 2017/03/16(木) 00:33:39 

    医療事務はほんとドロドロ。8年勤務のパートがまさにそうです。教え方が雑で早口。仕事が出来ないと院長夫人にチクリ、受付から私を含めて、3人干した。自分がいれた友達はちゃん付けで特別扱いで丁寧に仕事を教える。要は自分の立場(シフト)を守りたいだけ。

    +7

    -0

関連キーワード