-
229. 匿名 2017/03/16(木) 00:04:36
ミスを指摘すると『はぁー…そうかなとは思ってたんですけどー』とかため息つきながら言う
そもそもため息や独り言が多くてうるさい
仕草がいちいち演技がかっている
自分だけ忙しいアピール
全然勉強しないくせに自己評価が物凄く高い
もう何なのあの新人…+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
229. 匿名 2017/03/16(木) 00:04:36
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する