ガールズちゃんねる

自称仕事が出来る人の特徴

265コメント2017/03/22(水) 10:58

  • 229. 匿名 2017/03/16(木) 00:04:36 

    ミスを指摘すると『はぁー…そうかなとは思ってたんですけどー』とかため息つきながら言う
    そもそもため息や独り言が多くてうるさい
    仕草がいちいち演技がかっている
    自分だけ忙しいアピール
    全然勉強しないくせに自己評価が物凄く高い

    もう何なのあの新人…

    +5

    -0

関連キーワード