-
201. 匿名 2017/03/15(水) 18:20:48
噂話、悪口が大好き。
他の職員が誰かの悪口を言っているとき、耳をダンボの耳にして聞いている。
その人達が立ち去った後、
上司「さっきの話、誰のこと言ってたの?」
私「さあ、私あまりそういう話嫌いなんで聞いてませんでした」
上司「え?悪口なのに本当に聞いてなかったの?」
私「はい。すみません」
上層「使えなーい。今度から聞いといてよね」
性格悪過ぎて引いたよ。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する