-
178. 匿名 2017/03/15(水) 14:44:58
勝手に判断してやる。
そして当然
誰かに報告・連絡しないので
そいつがその場から離れてる間に他の人が来て
「何これ・・・?」「え、これ何してるとこ?」となって
その仕事がどんどん遅れていく。
で、そいつがいないから
さらにほかの人に聞いて回って最終的に誰もわからない→上司が「よく分からんけど進めていいよ」って指示出してくれてやるんだけど
大元が帰ってくるなり「えっ、やっちゃったかぁ〜。まぁ、いいわ。・・・◯◯したかったんだけどなぁ…」ってブツクサ言ってくる。
だからみんなお前がうっとおしいんだよ!!+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する