-
126. 匿名 2017/03/15(水) 11:15:14
やたら残業して俺は仕事してるんだぜって態度の上司が居た。
その割には残って何してるん?って感じだった。
そして日中自分が忙しい時に他の人がのんびり仕事してるのが気に食わないらしく、お前ら仕事しろよ!俺は仕事してるんだよ!ってゆうオーラがガンガン出てたwww
仕事出来ると思ってるの自分だけだし、もちろん嫌われてましたとも(笑)+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
126. 匿名 2017/03/15(水) 11:15:14
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する