-
111. 匿名 2017/03/15(水) 10:55:22
人の批判ばかりする。
他の部署の人達の仕事に対して文句ばかり言う割に、自分も他の人が片付けしたりしてるのに、媚びるように上司の横でボーッと突っ立ってる。
後輩に「後輩なんだから、こーいう事はあなたがやるのが当たり前でしょ!?」とか言ってて笑った
1番仕事も遅いし、自分が嫌いな仕事は後輩に回すし、偉そうな割には後輩より多く仕事するのが嫌で、後輩がもたついてても手伝わずに眺めてるしw+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する