ガールズちゃんねる
  • 978. 匿名 2017/03/13(月) 01:52:50 

    淡白な夫と子作りのためのエッチ(ここ数日あたり排卵だから続けてしとこう、みたいや)ばかりしてたら、夫の気持ちが萎えた。義務みたいで興奮しづらくなったのかだんだんアレも萎えた。
    私も子どもが欲しいから作業ぽくなってて、それで自分も萎えた。
    けれど、子どもはお互い欲しい。けど萎えてしない日々が続き、あんなに大好きだった夫への気持ちが冷めた。
    信頼関係まで壊したくなかったので、
    「最近、好きと思えない、残念な気持ち」と正直に伝えた。
    そしたら焦ったのか夫から誘ってきた。
    けれどすぐにその気になれなくて冗談言ってごまかしてすり抜けてしなかった。
    そしたらさらに焦ったのかまた迫ってきて、なんか可哀想になって対応したら、やっぱり気持ちよくて、それでレス解消した。

    結果的に、自分を大好きで安心しきってたはずの嫁に冷められたという焦りというか、男は追っかける生き物なんだかしらないけど、そんな感じなんだなーと思った。

    +23

    -0