-
969. 匿名 2017/03/12(日) 18:41:34
>>968
別にえっちは男がイッて終了とか、男がイカないと終わりとかそういう決まりは本来ないはずなんだよね。スキンシップなんだから、二人が満足するならどんなふうに始まってどんなふうに終ってもいい。他人のセックスを笑うなって本もあったね。
彼氏が自分がイケなかったら、たたなかったらを気にしてるかもしれないけど、なにも挿入して射精しなくてはならないってルールはないんだよ。AVとかだと分かりやすくするためにそうなってるけどさ。
壁埋まり子さん(名前はこうだけどたぶん男性)って方のブログが単純に読み物として面白いので機会があったら見てみてね。セックスを誤解してたなーと気付いた思い出があるので。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する