ガールズちゃんねる
  • 968. 匿名 2017/03/12(日) 17:55:18 


    相談させてください。
    彼氏とレスになりそうで心配です。

    私が未経験者だったこともあり、付き合って3ヶ月くらい待っててくれて、えっちしました。
    あっちも緊張してて入れる前に萎えたり、入れたときに痛がったら萎えてしまったり。
    そのあとは、私が挿入しても気持ちよくなれなくて、喘ぐ演技とかもしてなかったので、それを気にしてか彼氏もいけずに途中でやめることが多くなります。
    彼氏がいけたのは朝立ちの3回目のときだけ。
    前回は、いれたい、といわれたけれど、ゴムを装着している間に萎える。復活して、いれようとしてうまく入らず萎えて、そのまま、終わり。
    そのとき、彼氏は、おれどーしちゃったんだろう。多分、始めてのときの痛くなっちゃうのがトラウマなのかも。てきに言われました。
    そして昨日は、キスもせず、もちろんえっちもしませんでした。ぎゅっとされて眠っただけです。
    二週間に1回でしか会えないので、触っても来ないなんて初めてで驚きつつショックでした。

    気にしいでプライドは高いほうな彼氏なので、彼女を気持ちよくさせれてない不安やもしまた自分がいけなかったら、入れる前に萎えてしまったらと失敗するのが怖いんだろうと思います。
    入ったら気持ちいい演技をして盛上げようと考えているものの、えっち自体なくなったら、どうすることもできなくて。
    彼がしようと思えるまで、待つしかないですか?
    どうしたらいいかわからなくて。

    +4

    -4