-
93. 匿名 2014/03/18(火) 01:16:50
主婦です。
最近自分も高収入なら結婚しないのもわかる気が最近してきました。
浜崎あゆみとか沢山批判されてるけど彼女は収入が莫大だから何も小言言う男より、いつも一緒に居て肯定的な旦那を選ぶのがわかる気がします。
うちは月凌ぎの生活でたまに疲れますがこのトピをみてみんなとそれぞれ悩みあって頑張ってると思うと私もがんばろ!と思います。+103
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
93. 匿名 2014/03/18(火) 01:16:50
+103
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する