ガールズちゃんねる

彼や夫に疲れたこと

285コメント2014/03/31(月) 20:32

  • 72. 匿名 2014/03/18(火) 00:48:58 

    旦那との結婚生活が悲しすぎて
    癌になった時も全然辛くなかったです
    子供は可哀想と思うけど長生きしたいとも思いません
    仲のいい夫婦が本当に羨ましいなと思います

    +193

    -1

関連キーワード