ガールズちゃんねる

彼や夫に疲れたこと

285コメント2014/03/31(月) 20:32

  • 219. 匿名 2014/03/18(火) 20:07:47 

    103です。

    107さん
    共感して頂けて嬉しいです!
    主人だけかと思っていましたが結構、こう言う男性いるんですね(笑)

    122さん
    そう返事するのも良いですね!
    今までは「そうだね~痛いよね~」と返していましたが今日からそう言ってみます(笑)
    我が家はどう反応するかちょっと楽しみです(^^)

    +3

    -0

関連キーワード