-
219. 匿名 2014/03/18(火) 20:07:47
103です。
107さん
共感して頂けて嬉しいです!
主人だけかと思っていましたが結構、こう言う男性いるんですね(笑)
122さん
そう返事するのも良いですね!
今までは「そうだね~痛いよね~」と返していましたが今日からそう言ってみます(笑)
我が家はどう反応するかちょっと楽しみです(^^)+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
219. 匿名 2014/03/18(火) 20:07:47
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する