-
218. 匿名 2014/03/18(火) 19:48:28
「専業主婦はヒマで楽で責任もなくていいね~」と言われた。
働く俺は大変アピールにうんざり。
子供が遊んでいてぶつかっただけでブチ切れる。
そのくせイクメン気取り。
こんなにやってくれる旦那いないよ~って自分で言うな!
転勤で泣く泣く仕事をやめたのに、専業主婦をバカにする発言が多くて悲しいです。+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
218. 匿名 2014/03/18(火) 19:48:28
+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する