ガールズちゃんねる

彼や夫に疲れたこと

285コメント2014/03/31(月) 20:32

  • 218. 匿名 2014/03/18(火) 19:48:28 

    「専業主婦はヒマで楽で責任もなくていいね~」と言われた。
    働く俺は大変アピールにうんざり。

    子供が遊んでいてぶつかっただけでブチ切れる。
    そのくせイクメン気取り。
    こんなにやってくれる旦那いないよ~って自分で言うな!

    転勤で泣く泣く仕事をやめたのに、専業主婦をバカにする発言が多くて悲しいです。

    +40

    -0

関連キーワード