-
214. 匿名 2014/03/18(火) 18:45:21
旦那が実姉を甘やかし過ぎ。
その為に生じた揉め事をフォローしたり後始末するのが過酷。私の立場上どんな正論もぶつけられない為にストレスしか溜まらない。
旦那も板挟みで辛いと思うけどそこは実兄弟だから上手くやって欲しい。
正直誰に話してもどう考えても、おかしいよねと言える状況。
あぁ、しばらく一人になりたい。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
214. 匿名 2014/03/18(火) 18:45:21
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する