ガールズちゃんねる

彼や夫に疲れたこと

285コメント2014/03/31(月) 20:32

  • 182. 匿名 2014/03/18(火) 11:37:32 

    本当にくだらないギャグとか変なこと延々と言ってるとこ。
    ちょっとなら笑って誤魔化せるけど長いから…。
    スキャットマンのマネして何かアピールしてきた時、反応に困って無視してたら
    「無視かいオイッwオイーーw」とか言って一人で楽しそうだったけど
    毎回こういう時どんな反応すればいいのか謎。愛想笑いも疲れるし。

    +22

    -1

関連キーワード