-
182. 匿名 2014/03/18(火) 11:37:32
本当にくだらないギャグとか変なこと延々と言ってるとこ。
ちょっとなら笑って誤魔化せるけど長いから…。
スキャットマンのマネして何かアピールしてきた時、反応に困って無視してたら
「無視かいオイッwオイーーw」とか言って一人で楽しそうだったけど
毎回こういう時どんな反応すればいいのか謎。愛想笑いも疲れるし。+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
182. 匿名 2014/03/18(火) 11:37:32
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する