-
172. 匿名 2014/03/18(火) 10:14:54
たまに夫に愚痴をこぼすと「そんなこと言わないで。きっと相手にも事情があるんだよ」
家の中でちょっと暗い顔してると「元気出して。笑って。」
ってそればっかり。
私だってこんな自分嫌だし見せたくないけど、常にポジティブでいるなんてできない。+56
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
172. 匿名 2014/03/18(火) 10:14:54
+56
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する