ガールズちゃんねる

彼や夫に疲れたこと

285コメント2014/03/31(月) 20:32

  • 172. 匿名 2014/03/18(火) 10:14:54 

    たまに夫に愚痴をこぼすと「そんなこと言わないで。きっと相手にも事情があるんだよ」
    家の中でちょっと暗い顔してると「元気出して。笑って。」
    ってそればっかり。
    私だってこんな自分嫌だし見せたくないけど、常にポジティブでいるなんてできない。

    +56

    -4

関連キーワード