ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2013/03/12(火) 09:22:10 

    罰って言うなら、来たから休戦協定破棄されたり、不可侵条約を破棄されて
    ひょっとしたら核が来るかもってひやひやしてることじゃない?
    もしくは、朝鮮半島南北統一とか…北朝鮮を抱え込むとか最悪だよ~
    もう、日本はそっちの国の発展に手を貸したりしないしね
    自力で今の発展を成し遂げたなら、北朝鮮くらい発展させられるでしょ

    +0

    -0