-
87. 匿名 2013/03/12(火) 09:22:10
罰って言うなら、来たから休戦協定破棄されたり、不可侵条約を破棄されて
ひょっとしたら核が来るかもってひやひやしてることじゃない?
もしくは、朝鮮半島南北統一とか…北朝鮮を抱え込むとか最悪だよ~
もう、日本はそっちの国の発展に手を貸したりしないしね
自力で今の発展を成し遂げたなら、北朝鮮くらい発展させられるでしょ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
87. 匿名 2013/03/12(火) 09:22:10
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する