ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2013/03/12(火) 01:32:25 

    韓国側の行動に憤りすぎての発言だとは思いますが。
    言っても言っても分かってくれない人には、最後にはせめて罰が当てればいいのに
    と神頼みしてしまいますよね。そんな感じかな・・・

    +5

    -0